預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お届け

昨日、ラテをお届けしてきました
天気が悪かったせいで、高速道路など空いていて、
3時間ちょっとで到着いたしました

クレートに入れて出かけましたが、
まったく鳴いたりせず、おとなしくしていましたよ~
特に酔ったりもしませんでした

もうすぐだよ~♪ 外は5℃です 寒いね~
お届け_e0002891_15454255.jpg

見えたよ!!!
お届け_e0002891_15471452.jpg

ココがラテの本当のお家だね♪
お届け_e0002891_15483685.jpg

空気が美味しいぞぉ どこなんだろう~
お届け_e0002891_15493099.jpg

こちらが、お姉ちゃんの『ナッツ』ちゃん
お届け_e0002891_15515121.jpg

そして、こちらがお兄ちゃんになる『ヴィーノ』くん
お届け_e0002891_15533228.jpg


すぐにガウガウ遊びが始まって ラテとっても楽しそう~♪
お届け_e0002891_15545183.jpg

お届け_e0002891_15561539.jpg

初めてのガウガウ遊びに疲れてしまうと…
お届け_e0002891_15572972.jpg




ヴィーノくんは


『ぼくを抱いて。。。』


うちのパパさんに甘えて、とってもカワイイ~!!!
お届け_e0002891_15592344.jpg



温かいおうどんまでご馳走になって帰ってきました
お届け_e0002891_1611654.jpg


赤プリもクリスマス。。。
お届け_e0002891_1635072.jpg


ラテはホワイトクリスマスかなぁ~



あ!!!!!!

家族写真撮るの忘れました。。。


で、本日送って頂きました

お届け_e0002891_1645855.jpg


わざわざ、今日撮影に出かけてくださったようです

なんだか、不思議
つい1ヶ月ほど前には、明日殺されるはずだった1匹の子犬

助け出されたもののパルボにかかり 死の淵をさまよい

でも、今こうして自然の中で家族と共に暮らしている ラテ

ステキな名前も頂きましたよ

『ブラン』くんになりました♪♪♪
白ワインだそうです^^

ブラン可愛がってもらって、元気に暮らすんだよ!!!
また、会いに行くよ~

皆さん応援ありがとうございました

これからは、コチラでブランの様子をご覧くださいね♪
by purinichigo | 2006-12-10 16:11 | 10ラテ