預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せにね♪

昨日はお届けボラに行ってまいりました~

今回はお届けだけだから余裕サ!なんて思っていたら…
預かって頂いてた、獣医さんが涙するもんだから
すっかりもらい泣きしちゃいました

お届けしたのは、
no.334推定1才の「白」くん

いや~ヤバイくらい可愛い!!!

里親さまのお家には黒ラブちゃんがいます
とっても優しいワンコでした

私:「名前は何ていうんですか?」
里親パパさん:「ランです」
パパさん(うちの):「お~!走る ですね~!!!いい名前ですね~」
里親パパさん:「いえ 花の蘭です…」
パパさん:「あ…なるほど…汗」

白:あはは~!やっちゃった!
幸せにね♪_e0002891_2144891.jpg


ご家族はパパさん、ママさん、11才のお姉ちゃん、6才のお兄ちゃん
そして蘭ちゃんです

年に何度かキャンプに行かれるというアウトドアファミリーです♪


私:「白くんの名前決まりました?」
里親パパさん:「さだはる にしました~!」
パパさん:「うぉ~!王貞治ですね~!!!すごいな~!白くん」
里親パパさん:「い、い、いえ…銀魂というマンガに出てくる白い犬の名前なんです…」



ひゅ~るり~ ひゅ~るりらら~



パパさん:「…汗汗」

クックック…またまた、やっちゃったよ~
幸せにね♪_e0002891_21525736.jpg



きゃははっ~!!!
王貞治だってー!!!古っ!!!

今だったら、(松坂)ダイスケとか、(松井)ヒデキとか、イチローじゃん???

↓コレが定春
幸せにね♪_e0002891_2151592.jpg


なんとも楽しいお届けでした♪
さだはる君お幸せに~☆
幸せにね♪_e0002891_2155182.jpg



**********


ところで、2月2日付けの朝日小学生新聞にこんな記事が掲載されました
ポンママが教えてくれました

「すてた人にかわってあやまります」
この言葉にはウルウルしてしまいました
私もセンターに行くたびにそう思うから…

子供ってちゃんと伝えれば、ちゃんと考えてくれるんですね
やっぱり、伝えるって大切です

みんなたった1つの大切な命

自分の命も大切にして欲しい

きっと動物を捨てたりする人って
自分のことも大切に思えないんだと思う

絶対に死んだらダメ!!!
そして、殺しちゃダメだよ!!!
by purinichigo | 2007-02-04 22:03 | お届けワンコ