預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張ったよ~♪

本日2度目の更新

今日は1週間ぶりに病院へ行きました

さぁ~傷の方はいかがでしょう?

『どこ行くんだぁ~?楽しいじょー』
頑張ったよ~♪_e0002891_20514862.jpg


『なんだ…ココか』
頑張ったよ~♪_e0002891_20531593.jpg


その後、またもや仰向けにされました

私が抑えているので写真はありません…

「ふぃーんふぃーん」って言いながらも暴れず
本当にいい子でしたよ!!!

化膿は治まり、新しい肉が再生してきていて
とっても順調!!!

あともう少しお薬飲んで頑張りましょう~♪

『いぇ~い!!!ぼく頑張ったよ~』
頑張ったよ~♪_e0002891_20561999.jpg


嬉しくって、その後買い物行って
ごんちゃんのフードボウル買っちゃったよ。。。
大きいのなかったんだもん…だって安かったの!ワゴンにあったの!
いいよね?いいわよね?だってだって…ごんちゃんカワイイんだもん♪
(王子&イッチーは百均だケド。。。)
頑張ったよ~♪_e0002891_20584097.jpg


結構ひどく化膿してたから心配だったのです
よかった~♪

もう少し頑張ろう!!!

そして、今晩は全く関係ないけど、
久米島に住んでいた友達に教えてもらった「沖縄そば」
頑張ったよ~♪_e0002891_2142968.jpg

↑こんなんでも、結構手がかかってるのよ。。。


関係ないけど、沖縄行きた~~~~い!!!
by purinichigo | 2007-02-21 21:05 | 11ごんごん