預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょうだいな~


ごん 『パパ~そのケーキちょうだいな~ いいでしょ?いいよね?』
ちょうだいな~_e0002891_2354754.jpg


ママ 『ダメー!




ごん 『ふん…だ』
いちご 『ダメに決まってるじゃん!見ないにかぎるわ…』
ちょうだいな~_e0002891_237566.jpg


パパ 『ごめんな…ごんちゃんは食べられないんだよ ママ怖いんだよ よく覚えておくんだよ』
ごん 『だね。。。』
ちょうだいな~_e0002891_2391918.jpg




とまぁ~ごんちゃんずい分自分を出すようになりました。

散歩も嬉しくて、昨日はリード持ったとたん『ワン!』って初めて吠えましたよ


でね!でね!

今朝なんてね!

『散歩いくよ~』ってリードもったらね

嬉しさのあまり。。。





ピョ~ン



サークル越えいたしました。。。

ごんちゃんなかなか若いわ!!!

でも、しっかり叱ったら、再びハウスして反省してました(笑)尻尾振ってたケド…ナニカ?
by purinichigo | 2007-03-10 23:16 | 11ごんごん