預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒パグ君

明日は千葉わんプチ里親会ですよ~♪
カワイイわんこが待っています!!!
皆さん会いに行ってみませんか???



早速、ふがレスさんの代表の方から連絡いただきました

**********

お疲れさまでした。この子は「ヒヨ吉38号」と呼ばれています。
ふがれすの男の子パグ38頭目です。
体重は8.2kg。健康状態は問題なく、
フィラリアもマイナスでした。
17日に去勢手術をお願いすることになりました。

とにかくパワフルで、犬と遊ぶよりも人間にかまってほしいようです。
おトイレもシートの認識はあるようで、マーキングはしません。
ただ、散歩にはあまり慣れていないようです。
去勢が終わったら里親希望さんに会ってもらって・・・・と考えています。
とっても可愛い子です。

ただ、さすがにフケと抜け毛がすごくて獣医さんにOKをもらって
すぐシャンプーしたところ短毛にもかかわらず毛玉ができ、
1時間かけてビニール袋一杯の毛がぬけました。
そしたらすっかり毛艶のいい黒パグちゃんで男前になりましたよ(笑)。

**********

フィラリア(-)ってホントよかったです♪
ダイエット頑張ろうね~笑

もうすでに黒パグ希望者さんがいらっしゃるとのことですので、
お婿入りも間近かな♪

幸せになるんだよ!!!

今回、皆さんに気持ちをかけて頂きましたパグ君なので、
ご報告させて頂きました。。。

こうして、いろんなところで同じように頑張っている仲間がいる
そう思うと元気が出てきます!!!
by purinichigo | 2007-04-14 15:34 | 愛護センター