預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご対面~

今日は庭で我が家のワンコとご対面。。。

チョロチョロする我が家のワンコとはどうでしょう???
ワクワク☆ドキドキ☆

姉ちゃんも出てきました
ご対面~_e0002891_16424137.jpg


ママ 『ぷり~ん!イッチー!おいで~』
ぷりん&いちご 『いい気持ちだな~』
ご対面~_e0002891_1643268.jpg




じゃじゃーーーーーん!
ご対面~_e0002891_1646982.jpg





いちご 『ガーーーン。。。変な子がいるじゃん!!!騙されたわ』
一気にテンションダウン↓↓↓
ご対面~_e0002891_16503078.jpg


いちご 『あんたなんか、し~らない♪』
ご対面~_e0002891_16511539.jpg


珍しくイッチー吠えませんでした
散歩は何回も一緒にしてるからかな?

でも、ローズはぷりんが近づいてお口辺りをクンクンしようとしたら、
ワンワン!ってなっちゃったねー
怒ってる感じはないんだけど、どういう意味なのかなぁ?
遊ぼうとしてるのかなぁ?


そして、お部屋に帰ると、早速わが子たちがお待ちかね~
ご対面~_e0002891_16521825.jpg


おっぱい大好きバジル君とっても真剣です^^
ご対面~_e0002891_16525816.jpg


歯もしっかり生えていて、痛いだろうにローズは怒りもせず
飲ませてあげています

優しいママだね!!!
by purinichigo | 2007-05-12 17:02 | 12,13,14ハーブファミリー