預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっそく幸せ報告(セージ)♪

早速沢山の写真と共に幸せ報告が届いています♪

どれもかわいいのですが、とりあえず、数枚選んでUPしますね^^

**********

ぷりんママさま

本日は遠いところ我が家へ大きな幸せを届けてくださって
本当にありがとうございました。
ぷりんママがお帰りになった後もセーちゃんはピョコピョコ跳ねながら
おもちゃで激しく遊びつつ、ガゥガゥ言いながらジェイを追い掛けまくり!!!
我が家の根暗王子を気絶寸前にしてました~♪
ヘタレなジェイは妹によじ登って「ももももうだめぇ・・・タタタタタタタスケテ・
・・・・・」(-.-;
さっそく幸せ報告(セージ)♪_e0002891_18584960.jpg

ローズの血を引いたのか、ジェイを見るとがっつりスイッチが入っちゃうみたいで
す。
ジェイ!セーちゃんが落ち着くまであと3年の我慢だからガンバレ!(笑)

17時半頃にゲージの中でご飯をあげてみました。(ドライのまま)
立ったまま数粒口に入れる→ぺちゃっと座ってカリッカリッとよく噛むを繰り返し、

ガッツくわけでもなく(ご飯の時だけは)とってもお行儀が良かったです(^-^)

ご飯の後はおトイレタイム~と目を光らせて見ていたところ・・・
そのままゲージの中でゴロゴロし始め・・・・・・コテッ............zzzZZZ
さっそく幸せ報告(セージ)♪_e0002891_18565298.jpg


私たちが音を立ててもピクリともせず、白目むいて2時間半ほど爆睡ぶっこいてまし
た(笑)
さっそく幸せ報告(セージ)♪_e0002891_18575875.jpg

ゲージに入れるとその都度鳴くんだろうなと覚悟していましたが、
初めて入れたとき以外はほとんど鳴くこともなく
(今のところ)とても聞き分けの良いコです♪

ゲージに入れて布を掛けておくと、はじめは「うぉ~~~!出せ~~~!!」と暴れ
たり
キュゥーキュゥーとおもちゃを鳴らして独りで遊んだりしていますが(でも鳴きませ
ん)
そのうち静かになり・・・中をのぞくとボーッと座ってロンパった目で宙を見てたり
(笑)
そしてそのまま寝てしまいます......zzzZZZ
今日ばかりは疲れもあるんでしょうね。

しばしの静寂の後、目が覚めたセーちゃんをゲージから出したら・・・
置いてある本の角をむしり取ったり(^-^;
まだ無理なのにソファへ上がろうと何度も果敢にトライしてみたり(^-^;;
うぉりゃ~~~~~~~っ!!!と両前足でペットシーツを高速でかきむしったり
(^-^;;;

も~セーちゃんったらなんてかわいいんでしょーっっっ!!!(T▽T)

そうそう、シーツで上手におしっこもできましたよ^^
健康的なウンチもプリプリしました~!

こんな感じでセーちゃんは初日とは思えないほどとーーーっても好き勝手
自由気ままにやっていますので、安心して下さいね!

今回はセーちゃんと我が家のぶっとく赤い糸を結んでくださって
本当に本当にありがとうございました。
ローズにも素敵な家族が見つかるようお祈りしています。
一段と逞しくなったセーちゃんとジェイを連れてまた遊びに行かせて下さい!
ローズ、バジルとのハーブファミリーでの再会も楽しみにしています~♪

セーちゃん!ぷりんママとローズママのためにも幸せになろうねっ!!!

K家一同より

**********

その後、夜はおりこうさんにネンネできたのかしら?うふっ

ジェイくんを優先して、ゆっくりと慣れていってくださいね

どうぞ宜しくお願いします♪
by purinichigo | 2007-06-17 19:00 | 12,13,14ハーブファミリー