預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ報告(バジル)

すみません。。。
幸せ報告たくさん頂いているんです

**********

ぷりんママさん

セージはやっぱりしっかりしてますね~!
”垂れ耳立ち耳”拝見したところ、
初日から堂々としてて、偉い偉い!
セージも本当に良かったですね。

バジルは昨日、動物病院行ってきました。
獣医さんに今までの経緯を話し、8種のワクチンとフィラリアの予防薬と
健康診断してもらいました。
診察台に乗っても病院の人達にも愛想を振りまいて。
ちょっと八方美人的でくやしかったのですが、とてもお利口さんでした。
いたって健康で、2週間後くらいから、
どんどんいろんな所に連れて行っていいそうです。
次回、狂犬病予防ワクチンを一ヶ月後に打つ予定で、またご報告します。

幸せ報告(バジル)_e0002891_10332378.jpg



その後、去勢とマイクロチップは生後6ヶ月くらいに処置する予定です。

昨日でちょうど一週間。写真貼付します。
シャンプーも済んでだいぶ慣れてきた庭で暴れ回り、
芝から花から土までみんな口に入れてしまうので
厳重注意しておきました。
その後、いつものポーズで泥のように寝ている
バジルです。

幸せ報告(バジル)_e0002891_1034419.jpg


**********

なんだか一段と足長になってますよね~!!!
やっぱりローズに似てるのかしら♪

ぜひぜひ!チップは入れてください
迷子になってからでは遅いですもんね

宜しくお願いします~♪

いや~この寝顔。。。たまりましぇん!!!
きっとご家族皆さんデレデレ~なんでしょうね^^
by purinichigo | 2007-06-24 10:37 | 12,13,14ハーブファミリー