預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと来て~と呼ぶ男

今日は妹のビッケママが来てくれて、
ローズのシャンプーをしてくれました

一人じゃちょっと自信なくて。。。

おとなしかったです シャンプーは

でも、ドライヤーはやっぱり怖いらしく抵抗してました(笑)

でも、ビッケママがいてくれたので、つか、ビッケママが洗ったようなもんです


妹よ!サンキュー!


センター出身の子ってどんな香りか知ってる???

ふふふっ 便所クッサ!!!

ローズは1ヶ月以上いたから、なかなかとれなかったの

でも、なんとかイイ香りになりました~♪

アースバスシャンプーで洗いましたからね













『おーーーーい!ちょっと来てみてよ~!』と呼ぶ男の声


















ちょっと来て~と呼ぶ男_e0002891_2235195.jpg


救ってやれないわ…



ところで、昨日妖しい方から頂いた『ほうば巻き』

枝のまんまなのね
ちょっと来て~と呼ぶ男_e0002891_22374712.jpg


中はこんな感じ
ちょっと来て~と呼ぶ男_e0002891_22403034.jpg


中にはあんこが入ってます
ちょっと来て~と呼ぶ男_e0002891_22412085.jpg


初めて食べました!美味しかったです!
ありがとうございました~

でも、もうウンコさせに来ないでください

業務連絡:ビッケママに渡しました
by purinichigo | 2007-07-02 22:43 | 12,13,14ハーブファミリー