預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正式譲渡(セイディー)

と~~~~~っくに正式譲渡のご連絡を頂いておりました
が、本日家族写真が届きました!!!

**********

ぷりんママ

セーちゃん、お散歩デビューしました☆
初めてにしてはうまくいったと思いますよ~^^
日々の練習の成果かどうかは謎ですが
ハーネスやリードを気にする様子はありませんでした。

セーちゃんはビビリなところがあるので予想はしていましたが
お散歩中は車や自転車が通るとストップ&後ずさりしてしまい
へっぴり腰でビビっていました。
前から人が歩いてきても同様の反応でした。
初めて見るものばかりですからね、当然ですよね。
今日は夕方より少し早めに行ったので
他のワンちゃんにはほとんど会いませんでした。

セーちゃんは恐怖を感じると後頭部~背中の毛が
ピーーーッと逆立つんです。
今日のお散歩中も立ちまくりでした。
ぐふふ。カワイイ♪

まだ上手には歩けませんが
気長に少ーしずつ少ーしずつがんばります!

遅くなりましたが、家族写真と今日の画像をお送りします。
もう少し慣れたらバジルと一緒に遊びに行かせてくださいね!

1.セーちゃんがいつものぞいている窓&セージの前で。
父が仕事だったため、父以外の4人&母の友人です。
家族同然の方で、世田谷から我が家に何度も遊びに来てくれて
セーちゃんの成長を一緒に見守ってくれています。
今日のお散歩デビューもビデオ持参で応援にきてくれました!
※弟の顔出しは「ナシ!」とのことです(笑)今さら・・・
正式譲渡(セイディー)_e0002891_7524386.jpg


2.ジェイおじさんも一緒に行きました!
ビビリながらもセーちゃんを見ながら歩いてくれましたよ
セーちゃんのカラー&リードは、ローズとお揃いのピンクにしました(^-^)
正式譲渡(セイディー)_e0002891_7531144.jpg


3.なぜか落ちていた片方だけのスニーカー・・・
へっぴり腰でクンクン
正式譲渡(セイディー)_e0002891_7533950.jpg

首輪&リードかわいい!!!

4.途中のお家の庭にいたワンちゃんに吠えられてしまい
かなり怖がったので抱っこして通過~(汗)
しがみつきながらも、通り過ぎた後は
吠えたワンちゃんの様子を窺っています
耳スゴイ・・・・・・・・・・・
正式譲渡(セイディー)_e0002891_758780.jpg


5.お散歩中に会った、ゴールデンのひなちゃんにご挨拶♪
とっても穏やかで優しくてかわいいコです
セーちゃんも尻尾ブンブンでクンクンしていましたよ^^
正式譲渡(セイディー)_e0002891_7583540.jpg


**********

弟さま、一応顔モザイクにしましよ。。。笑

ビビリながらも歩けていますね^^
やっぱり日頃の練習のおかげだと思います

ローズも怖い時背中の毛がグウォ~と立ちますよ~同じだ~!!!

吠えられた後のセーちゃんとってもおかしいわ~!!!
『なんなのよ!ったく覚えてなさいよっ!こ、こ、こわくなんかないんだから』
って感じ♪

お母様のご友人の方まで、会いに来てくださって
セーちゃん幸せ者ですね

ありがとうございます

セーちゃんのお家はほんとに仲良し家族なんで、
(里親さん皆さんそうですが…)
その一員にして頂けたこと
とっても嬉しいです

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!!
by purinichigo | 2007-07-22 08:07 | 12,13,14ハーブファミリー