預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛媛な男


みかんの季節がやってきましたね~

パパさんは愛媛出身ということもあって、
みかんが大好き!!!(一年中柑橘系果物は欠かせません…生意気な奴です)

わんこたちは。。。

イッチーはみかんをの皮を剥き始めると
ダダダダーーーーーー!!!とどこからでも一目散にやって来ます

が、ぷりん王子は一応来るものの
匂いを嗅いで「はんっ!いらなーい」って言ってどっかへ行っちゃいます

でもでも!愛媛みかんだけは特別です☆

どうしてなんだろう???
もちろん、わからないはずなんだけど、愛媛みかんだと喜んで食べます


ほら!
愛媛な男_e0002891_9242297.jpg


催促してます~

前から見てみると。。。

愛媛な男_e0002891_9253349.jpg


さすが王子!!!こだわりのある愛媛な男です

ちなみに…パパさんは、私が違う産地のみかんを「コレ愛媛みかんだよ~」って出すと
『お!やっぱ味の濃さが違うよなぁ~』
なーんて言ってます(笑)

しかし、パセリかっわいいなぁ~
by purinichigo | 2007-10-27 09:28 | 15リッツ&16パセリ