預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだか…

なんだか、お騒がせしちゃったかしら?
すみません…

でも、今までと何ら変わりなくやっていくつもりです

まだ、そんなしっかりとした計画があるわけでもなく、
まだまだ、出口なんて見えてこない状況ですが(汗)←大丈夫か?私

10年後20年後の『何か』になれたらいいなぁ~と思っています(私はいったい何才???)

お世話になった『千葉わん』にも今後もできることがあれば
喜んでお手伝いさせて頂くつもりです

それに、HPへの掲載や里親会などにも参加させて頂くこともあると思います

なんといっても不器用なんで、ちょっとゆっくり集中して考えていこうと思います
これからもどうぞ宜しくお願いいたします




愛媛みかんを狙う
アルパカ&ヤギ
なんだか…_e0002891_1615712.jpg



**********

めろんママさんが個人で里親募集されていますよ~
とってもカワイイイです!!!写真よりずっと小さくてカワイイですよん♪

『あたち”夢”っていいます♪よろしくね~』
なんだか…_e0002891_18581229.jpg

なんだか…_e0002891_18585784.jpg


とってもおとなしかったから、
めろんママ&私『まぁ~おとなしくていい子ですね~!!!』
センター職員oさん『いいいえ…けっこうお転婆ですけど…』

と言うOさんをジロリと横目で見て

夢『余計なこと言うんじゃないわよ…ったく』

という顔したのを私は見逃さなかったわ
さて、実態はいかに???
by purinichigo | 2007-11-06 16:15 | 15リッツ&16パセリ