預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝むくな~る

ちょっとビビリな『きなこ』もすっかり我が家に馴染んできました

トイレも嬉ション(←これ血筋らしい…笑)以外はほとんど失敗しなくなりました

パソコンに向かっていると

こうして、足元に来て寝てますよ
(っま、寝るまでパセリと運動会だけどナニカ?バンザイ子犬様)
寝むくな~る_e0002891_7493051.jpg


『段々あなたは眠くなぁ~る』
寝むくな~る_e0002891_7504131.jpg


『ほぉ~ら 眠くなぁ~れ なりなさいな!』
寝むくな~る_e0002891_752229.jpg


『さぁ~一気にきなこ餅になっちゃいましょう』
寝むくな~る_e0002891_7533855.jpg



そして、パセリくん君も。。。

『寝ちゃいましょ~!寝なさい~寝なさい~ホレホレ!』
寝むくな~る_e0002891_7562183.jpg


『寝ない?では垂れ耳にしましょう』
寝むくな~る_e0002891_7575156.jpg


『オ~バ~ケ~ではどうでしょう?』
寝むくな~る_e0002891_7585936.jpg


『ぼくがお婿入りできないのは絶対ママのせいだと思う!!!』
寝むくな~る_e0002891_7595819.jpg

by purinichigo | 2008-01-10 08:06 | 18きなこ&パセリ