預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告(パセリのお散歩)

お届けから毎日2回はパセリの近況をお知らせしてくださっています
そんな私への心遣いに心から感謝しています

やっぱり1週間くらいは気になりますから…

私たち、そして預かりっ子の試練の期間です(笑)
もちろん里親さまもにとっても試行錯誤の日々なのでしょう

**********


近況報告(パセリのお散歩)_e0002891_8591883.jpg

花粉症の方は大丈夫ですか?

今日は午前中はバス停まで母をパセリとお散歩がてら行ってきました。
夕方は林へ行きました。林だといろんな臭いがするようで歩き方がスゴイです。
ワンコのお散歩コースになっていますが、アスファルトの方がいいのかなぁと迷ってます。

トイレの方はケージの中で足を上げたのでシートに乗せたらウンチを少ししました。
残りはお散歩の時に。それ以外してませんが、様子を見ています。

また、パセリは熟睡していると今の状態を忘れてるらしく
突然だれかがドアを開けるとスッゴク吠えてます

でもかわいいです!

**********

一見寛いで見えるパセリでも、彼なりに緊張してるんですね
でも、きっとすぐに慣れて吠えたりしなくなると思います

先住ネコちゃんとの距離も少しずつ縮まっているそうです

我が家にいた期間が長いので、我が家のルールが身についてしまっていると思います
これから、徐々に里親さまのルールを覚えていってくれたらいいなぁ~
と思います

どうぞ宜しくお願いします♪
by purinichigo | 2008-03-12 08:59 | 19すもも&パセリ