預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらくトップ


しばらくこちらの記事をトップにおきます
日記は↓↓↓にありますので、ご覧ください♪


ジョーくんが迷子になっております

詳しくは…コチラまで


**********

先日皆さんにお知らせしました、
不妊手術のチラシの件で追記です

その後、maricoさんが千葉県の獣医師会に許可を得てくださいました
ですので、実際配る際はその旨伝えてください

また、注意事項としては、

*接種の邪魔にならないように、会場の外で、接種後の方に配る感じでお願いいたします(そこ大事らしい…苦笑)

また、お住まいの地域の各保健所にも一言話をしておくと
なおスムーズだそうです
(ちなみに船橋市は連絡済みです)
その際も獣医師会には許可を頂きましたと伝えるとなおグーです

そして、実際配るに会場に来ている獣医さんや保健所の方にも一言挨拶しておくと
グググー!!!ですね

どうぞ、お時間のある方は宜しくお願いいたします

しばらくトップ_e0002891_1064917.jpg


こちらから印刷できない方はあーちママさんのところから印刷してください


**********

そして、もう1件

現在、動物愛護に関心のある方って沢山いらっしゃると思います
愛護ということではなくても、こんなに沢山の動物たちが
人間のエゴで処分されていく現実ってやっぱりおかしい!って思っている方も多いはず

私もセンターに足を運ぶたびに思います

何かが違う!間違ってる!と…

そんな思いをこのブログを通じて訴えてきたつもりです

ですが、肝心なところになかなか伝わらない…

どうしたら伝わるんだろう?どうやって声をあげたら大きな声になるんだろう?
そういつもいつも考えて、白髪が増えました…汗

そこで、思いついたことがいくつかあります

それは、

*命の大切さに関心のある人を選挙で選ぶこと
*そして、声を『直接』届けること

で、まず直接声を届ける方法として、千葉県のHPにある

『あき子ホットライン』

こちらは、県民が直接堂本あき子知事にメールができます
こちらにセンターに通って感じたことなどをメールしてみました

きっと、皆さんも色々なところでセンターレポートをご覧になって
それぞれ感じることがあると思います
その率直な感想や希望を届けてみませんか?

そんなことしたってダメに決まってる…って思わないで
やってみましょう!!!

あきらめたら変わらない

成功の秘訣は成功するまでやり続けることです

そして、皆さんのアイデアも教えてください

小さな力も沢山集まれば大きな力になります
小さな声も沢山集まれば大きな声になるはずです



by purinichigo | 2008-04-23 10:55 | 愛護センター