預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正式譲渡と…

すっかり、お知らせが遅くなってしまいました…スミマセン

『すもも』ちゃんですが、正式譲渡のお申し出を頂きました

名前も 『ココア』ちゃんという とってもかわいい名前に変わりましたよ

お嫁入り後も、ちゃーんと連絡頂いていました(汗)
とっても詳しくご報告してくださいました

そして、パパさんが写真を送ってくださいました

まずは、お姉ちゃんと…
正式譲渡と…_e0002891_113344.jpg


そして、そして妹ちゃんと…
正式譲渡と…_e0002891_1144282.jpg


そして、ウサギさんと(?)
正式譲渡と…_e0002891_1153736.jpg

お隣で飼っているウサギさんが、ココアちゃんのお家に逃げてきちゃうんだそうです
綺麗な芝生ですもんねぇ~
私も逃げたいです(笑)

今日頂いたメールをご紹介します

昨日、運動会の振り替え休日で
家族+ココアでマザー牧場に行ってきました。
車と外初体験です。
車の中ではとてもいい子に次女のひざで
寝転んでいました。

ほとんど歩かないだろうと
洗濯籠にタオルをしいて
行ったのですが
意外と歩いてくれました。
娘達はこれから散歩にもいけると
大喜びです。

今朝も歩いて獣医さんまでとても上手に
歩けました。
時々、気になるにおいがあるようですが
ほとんどそれ以外は
立ち止まることなく完歩です。
しっぽも耳もかっこよくたっていましたよ。

後はトイレだけですね。
多分、おしっこすること自体を怒られたと思ったのでしょう。
家の中では我慢してるのかな。
今朝も私達がちょうど見てない間に
大きな池を作っていました。
うんちは庭に出るともよおすようです。

気長に教えるしかないのですが
現行犯を見つけられず
困ってます。

また、良いアドバイスお待ちしています。


びっくり!!!
お散歩できたんですってー!!!
愛情ですよね
やっぱりスゴイな~って思いました

そして、おトイレ。。。

んーーーーーーーどうしちゃったのかな~???

ココアちゃーーーーん!トイレ思い出すんだ!!!
あなたならできる!!!
仮ママは信じてるよぉ

でも、本当に里親さんとっても頑張ってくださっています

おそらく、ずっとケージ内で過ごしてきた『ココア』
それが、今じゃ~毎日優しい家族に囲まれて、
きれいなお布団で寝て、
綺麗な芝生で遊んで、
美味しいご飯を食べています

もうわが身を削って、子供を産む必要もありません

よかったね
今度はあなたがご家族を幸せにする番ですよ

ご家族と共に幸せになってください

Oさま、これからもどうぞ宜しくお願いいたします


そして!そして!なにやらコチラにも幸せ予備軍が。。。むふふっ^m^
応援宜しくデス!!!
by purinichigo | 2008-05-28 01:28 | 19すもも&パセリ