預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとどうなの???

本日2度目のUPです

キャンディ(旧ジャム)のきょうだいワンコの日記で知りました

BS朝日の秋の新番組(10月17日スタート)これどうなんでしょうか?

番組名は「愛のワンニャン大作戦」というものなのですが

HPを見ましたら、安易な素人繁殖を助長しかねない番組内容に思えます

今どれだけの数の犬や猫たちが処分されているのか?
その数を少しでも減らすために、どれだけの方がご努力されているのか?
無知にもほどがあります

テレビの影響力というのはもの凄いです

よろしければ皆さんのご意見を放送局までお送りいただければ幸いです。

番組HPはこちらです。

ページの一番下に「ご意見・ご要望」のリンクがありますのでそちらからご意見をお願い致します。


また、皆さんの日記でもご意見をお願いして頂ければと思います…

本当に嫌になります


追記:HPの下に注意事項が追記されてました。
抗議が多かったのでしょうか?
by purinichigo | 2008-10-10 17:54 | その他