預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁ~楽しかった♪♪♪

はぁ~楽しかった♪♪♪_e0002891_23453188.jpg


今日は、ハイケンマムさまshizuさんに誘って頂きまして
ランチに行ってまいりましたのよ

でもでも、乳飲み子えを抱えて、自由な時間が限られている私のために
我が家の近くのお店になっちゃいました

本当はイケメン君のいるレストランの予定だったのに…涙

でも、お昼だというのに、かなりの量を食べてしましましたわ~

楽しい話をしながらだと、食がすすむのですよ!!!

え???料理の写真???

ごめんなさい~あっという間に私の胃袋の中へと吸い込まれてしまいまして
1枚も撮っておりません…汗

いや~久しぶりにお二人にお会いできて
本当に楽しかったです!!!

そして、田舎者の私は全く知らなかったのですが、
『BIGOT』のパンを、ハイケンマムさまからお土産に頂いちゃいました~♪♪♪

はぁ~楽しかった♪♪♪_e0002891_22574138.jpg


そりゃ~もう~イイ か・ほ・りです
たまらんです!!!

はぁ~楽しかった♪♪♪_e0002891_2259284.jpg


お腹いっぱいだったはずなのに、帰って来て食べちゃいましたよ!!!
バターなしでも、めっちゃ美味しかったです

都会の味ってやつ?

ハイケンマムさまありがとうございました
明日の朝がまたまた楽しみです~

このところ、自由な時間が限られているのと、
寝不足や疲れから、ちょっとストレス抱え気味でしたので、
お二人にお会いでき、いっぱい楽しい話ができてとっても楽しかったです

今度こそ!イケメンレストラン連れて行ってくださいね♪

普通に暮らしていたら人見知りな私(ひかえめとは違うのよ)は、
こうしてハイケンマムさまやshizuさんとお知り合いになるなんてこと
絶対できなかったはずなのに、
ワンコのおかげで、ステキな方々と出会うことができたわけです

ワンコ様様です…☆

**********

それでは、そんなワンコ様様の今日の様子を…♪

昨日あんみつ姫たちワクチンを接種してきました

あんちゃん:2.4キロ
みっちゃん:1.9キロでした

検便の結果も虫さんはいませんでした いいウンPだもんね!
(念のため、虫下し頂きましたよ)

徐々に3回食に切り替えていいと言って頂けましたので、
切り替えていこうと思いまーーーーーす!(あと一息だ!ガンバレ私)

そして、今日はリビングデビューしましたよ

ぷりんはチビチビちゃんが大好きです
はぁ~楽しかった♪♪♪_e0002891_2320146.jpg

耳をペロペロしたり、ガウガウしたりします
はぁ~楽しかった♪♪♪_e0002891_23212445.jpg


そんな様子を動画でどうぞ~


イッチーは怖くて吠えてますね~笑

いざチビたちが近づくとビビッて逃げてますよ~

あんみつ姫たちったら、爺をオモチャのように扱うんですよぉーなんで?
でも、爺は絶対怒りません

まるで、『おじいちゃん!おじいちゃん!遊ぼうよぉ~』って言ってるかのように。。。汗

あんちゃんもみっちゃんも意外に度胸満点で、
すっかりリビングを制覇いたしましたよ
by purinichigo | 2008-10-31 23:04 | 23あん&24みつ