預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みーつけた!

みーつけた!_e0002891_8115554.jpg

こちら、べーちゃんとセンターでルームメイトだった笑(ミナ)ちゃんです~
ずーっと一緒だったんですよ。
今、げっちさんのお宅で暮らしています。

めっちゃカワイイ!
べーちゃんと一緒に助け出されました。
べーちゃんお届けの際に一緒に来たのですが、ちょっとビビリなワンコちゃんで、
キャリーの奥の方ーにはりついてました。
でも、とっても優しいお目目で見つめてくれました。

うちのぷりんもそうですが、ビビリっ子は本当にカワイイですよー。
これは、暮らしてみないとわからないかもね~うふふ

いやーやめられまへん(*^^*)

うちで、別れる時「さーこれでお別れよ。それぞれ別の道を歩むのよ。お互いデッカイ幸せつかもーね!」って約束したんです。

ひと足先にべーちゃんお試し生活に入りますが、
きっときっとミナちゃんもデッカイ幸せをつかみますよー!

皆さん応援宜しくおねがいしますm(._.)m
by purinichigo | 2005-09-12 08:27