預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

べーちゃんお届け


べーちゃんお届けしてきました。
ロビンの婿入りの時同様、朝から私にべったりで、ご飯もあまり食べませんでした。
ワンコってすごいですよね。

ですが、車の中ではずっとおすわりをして、一言も鳴いたりせずにいてくれました。

N様のお宅に着くと、ちゃーんとハウスを用意してくださっていました。
入るとすっかりリラックス!
ひずめをカミカミしていました。

11ヶ月になるお子ちゃまのこともペロペロなめたり、とっても仲良しでした。

あとは、先住ワンコちゃんと仲良くできればな~
ガンバレ~♪

べーちゃんはプロのトレーナーさんのうちの子になったんで、
もうお任せでーす!

そうそう新しい名前も用意してくださいましたよん!

その名は…   ちくわ

カワイイ~!
わたし好み~

先住ワンちゃんは「はりね」ちゃんといいます。
はりね と ちくわ なんて絵本に出てきそうですよね(^^)

どーぞ!ベーグル改めちくわを宜しくお願いします。


応援してくださった皆さん
ありがとうございました。
by purinichigo | 2005-09-13 21:00 | 3ベーグル