預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしたんですか?



3月20日()、千葉県動物愛護センターにて
『 飼い主さがしの会 』 が開催されます

詳しくはコチラ をご覧下さい。

わんちゃん・猫ちゃんを飼いたい方

わんちゃん・猫ちゃんに家族を見つけたい方

どちらも参加するには事前に予約が必要です

昨年は悪天候にもかかわらず大変多くの方が足を運んでくださったそうです
ぜひ、ご家族で行ってみてください

千葉県動物愛護センター
千葉県富里市御料709-1
TEL 0476-93-5711


***************


UPのしかた忘れてしまうくらいおサボリ。。。汗

いやね、PCが調子悪いんですよ
何かひとつ用を足すとフリーズしちゃうんです

ほれ!全て『勘』でやってるもんでね
理由がよくわからなくて…

いい訳はこのくらいにしまして。。。


コロッケ 『いつもは姉ちゃんとパパが出かけるとコーヒー飲んでいつまでもいつまでも
ダ~ラダラしてるのに、今日はサッサと掃除してどうしたんですか???』
どうしたんですか?_e0002891_17385665.jpg


ぷりん 『そうそう!昨日は4人まとめて洗われたし。。。』
どうしたんですか?_e0002891_17375154.jpg


コロッケ&爺 『実に、あやしい…』
どうしたんですか?_e0002891_17411265.jpg


いちご 『朝から化粧までしてるわよ』
どうしたんですか?_e0002891_1741286.jpg



実は、撮影なんです。。。
スッピンは犯罪ですから。。。

どうしたんですか?_e0002891_17424659.jpg


昨年も取材に来てくださり、
千葉県の犬猫たちの現状や、
マイクロチップや鑑札の重要性など、
とてもきちんと放送してくださいました

以前取材を受けた『きょうの○んこ』とは大違いです

今回は総集編の一部として、その後の我が家は…という感じで放送されるらしいです

さすが!爺!!!きれいで若いレポーターのIさんに接近中
どうしたんですか?_e0002891_17474255.jpg


エロ爺疑惑は濃厚になりましたねぇ

爺 『このお姉ちゃんかわぇぇ~』
どうしたんですか?_e0002891_17492949.jpg


コロちゃんもはじめは逃げていましたが、
段々と慣れてきましたよ
かな~りブレてます!すみません(汗)
どうしたんですか?_e0002891_17523773.jpg


最後の方ではカメラに近づいたりもしていました
どんな風に写っているか楽しみです♪

パパさんママさんは東京なのでご覧になれませんので、
録画してお渡ししますね♪

今回は3月20日の『飼い主探しの会』の件についても
PRしておきました
放送されるといいなぁ~

前回放送の際、
資料映像としてセンターの映像が放送されたのですが
それをご覧になった方が、あの子を譲り受けたいとテレビ局に連絡があったそうです
残念ながら資料なので、ずい分前に撮ったものでしたので、
引き出すことはできませんが、関心を持って頂けたかもしれません

やはり知って頂きたいです

知ることから全てが始まります

こちらの番組は ちばテレビ21時~ 『ニュース c-master』 
毎週火曜日 『ペットにchu』 というコーナーです

来週17日に放送予定です
千葉県のお住まいの方、覚えてたら見てくださいませ~
忘れてもいいのよ~ん♪

前回の取材は我が家の卒業わんこの『ココア』(旧すもも)ちゃんからの紹介でした

この現状を伝えることができるかもしれませんからいかがですか?
ということで御連絡を頂きました

とっても真摯に取材をしてくださり、しっかりと伝えて頂けて
ちばテレビはじめ、取材に来てくださったスタッフの方には
本当に感謝しております
そして、紹介してくださったココア家さま、
ありがとうございます!!!

そして、前回の取材の後、爺の不思議な魅力にとりつかれ、
譲り受けようか真剣に考えてくださったというカメラマンの方と2ショット
どうしたんですか?_e0002891_185514.jpg


レポーターのIさん(キレイな若いお姉さんね♪)もミスチルの桜井さんの
大ファンだということが判明!!!
最後はそちらの話で大盛り上がりでした(笑)

福井は任せた!!!

今回もとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました~
ありがとうございます

コロッケ 『ぼく頑張ったよ』
どうしたんですか?_e0002891_1885281.jpg



お疲れさま~
どうしたんですか?_e0002891_18112846.jpg



いちご 『あの人、わたしのことキレイに撮ってくれたかしら???』
どうしたんですか?_e0002891_18111581.jpg


それは、私も心配。。。デス(涙)




by purinichigo | 2009-03-11 17:25 | 25コロッケ